ピット離れ

「ビッチクリーム」今見ても、ひでえなァ〜 笑)

着々と消化してきた7月ももうすぐリーオワ。

大したこともなく、少々威張れるのはそれでも3回マンシュウをGETしたことくらいか。

まあ、収支でいったら負け越しかなW


ほんと、今月は川さまの世話になった。

GRにも、ほんの少しだけ「恩返しさせることができた」

トシニイはここの所「逃がして」おいたので、今頃北京ダックのように肥え、いい味がしみ込んだことだろう。

今週末あたり、浜名湖の2Fでコンガリした皮でも剥いで喰ってやろう。


先日行ってしまった海での日焼けで、背中のかゆみを久しぶりに体感している今日この頃。


「要精密検査」項目4つ。

この夏真っ盛りに、缶数値ででは負けられぬとばかりにやってきたが、最近の体のだるさは半端ねえ。


ま、すこし「休肝」しとけばいいか。



ぼくの年齢に近いおっさんらは、今日は蒸し暑いでっせ!

気をつけろよw



おれりゃ今から岡崎じゃ。


カネがねえので、水筒に水と氷をぶち込んできたわ!

今日の腰はやや重。

天気はくだるのかな〜


ああ、NRクン、バスタオルありがとう。

以上、勝負もできずにざわざわする気持ちを抑え「かんわーから連絡ねえかな」と期待しつつ「昨日のガマ1R¥75000か、とれたな」と思うだけのわびしくて、なさけねえ中年が、ピットから中継でした。