秋の予想

おはよう、イカス諸君。

昨日は涼しかったねえ。


よく寝れたねえ。


さて、散々間違えた今週末のイベント。


整理しよう。

9/04(SUN) 18:30集合ですね! <MTT、MKIさん


ああ、脳内で土曜日のような気がしてて… 笑)

3回も更新してしもうた。



そうして涼しくなったということは、「羽田祭り」も近づいてきておるンジャマイカ

勇壮だよな〜あれは。


こんなに涼しいと、「お外」で遊びたくなってくるよな。


結局、今年の入水は2回か 笑)

さすがに、もう乗れねえだろうな〜


Nさん情報だと、「ぜーはー」も釣れてるらしいよ。

9月はさ、9/11 東日本チャリティー釣り大会IN三重県

9/17は成和〜寺沢間でNN12 マズ焼きそば、これはみんな来て手伝ってくれるそうで、いい加減で面白すだぜ。

 新メニューも考案してから、今年もぶっこんでやら。

リベンジMRG-SHOPも参戦だって。

板坂うどん店も相変わらず「大アサリはおきます」と。


懲りんよね 笑)コヤブもさ。

ああ、そうだ、焼きそば注文しとかんといかんね。

今年は300いったるかね?

KING-TSRも、NEWバンドメンバーをひっさげ、投下されるんじゃないか?

さてさて、秋の行楽シーズン。


いったい、ど〜なってしまうのか!!?