ぴ〜あガーデン

おはようちゃんす!

涼しいな、おまいら。


でな、海賊どもにお知らせじゃ。

半恒例となった「靴ガーデン」の開催が危惧されておる。

今週土曜日、時間はまだ知らねえが、お達しのあった諸君も多いだろう。


「ま〜、たまにはみんなで呑もうぜ」とばかりに、一昨年か?

そうそう、まさくんが「HENTAI」みたいな格好で現れたアレじゃ。


ああ、先ほど「海賊」といったが、そうでもなく、民間人も多く含まれていたっけ。


まあ、いい。

声のかからなかった人も「我こそは」と思う人は、「劇場型HENTAI」を見に来るといい。

ここ2年ほど「放置」しておいた靴も、今や生活も充実。


今回も「お世話」を買って出てくれ、「おい、クチビル腫らすなよ」と助言。


万が一、今日のような天気なら、長そでが必須になるタイミンギでの開催。

先日の「かずにい、運動公園の巻」をふんずける形となったことは、もはや事故であろう。


今回、注目すべきは3POINT


1:誰が来るか?

2:サカネの強化具合

3:まさくんのファッション


待ちきれない諸君は、15:00程度に「靴店集合」で事前AGEも良いだろう。


また、土曜の夜は仕事だわ〜、と残念な方々におかれましては、また個別に。


またこの誘いは、サーフィンをやっていた時の強引なおれ、ではないので、強制力はゼロ。

「おまえ〜、なんでこんかっただ?はァ??」とかはナシなのでご安心を。


前回の反省点としては


1:としにいをいぢくりすぎた


2:かんわーを呑ませすぎた


3:近藤ひさをとしゃべらなかった


4:久米のいぢりが足らなかった


5:幹事に感謝をわすれていた


SPECIAL-GESTとして、愛知県NO,1実力者 全日本選手権選手 「GR」が来てくれれば、おれの爆裂トークで「地獄」を見してやろう。笑)


これで「は?あ、あれ?お前行くの?」とかが今週の流行語大賞となること間違いなし。


金曜あたりの「事前打ち合わせ」

当日の「作戦待機違反」には充分注意されたし。


なお、2次会が発生し、DT6の店になった場合、笑いすぎに警戒が必要だ。

以上、先週の今日MTTに襲われ、おごられたおれからでした。