ばちこ、ばちこばちこ

おはよう、諸君。

どうだい?だる〜いい月曜日は?

おれはね、土曜日は完全型の二日酔いで、起きたのはAM8:30.


仕事行こうと思っていたのだが、やはりだめであったか。


そして近所のホールへ出勤は14:00.

この日「帝王がビアガーデンとかやってるらしいで、いきましょうよ」との誘いにOKしたのだが、あそこは「移動手段」がない。

で、迷いながらのSLOTは¥10スロ。


マギカで「ケガレ」がたまったらしく、おかしなRBがきた。

2000枚ほど交換し、夕方外に出る。


雲行きが怪しい…


腹減ったので、たこ焼きを喰っていると「おっさん!!」

Yだった。



彼はAM¥20スロで死んだはず?

いったん帰宅しリベンジに来たらしい。


「ビアガーデン、いく?」


「いや〜、おれはいいっすわ!」

う〜ん迷う。


で、仕方ないので迷いながらホールをさまよっていると「化け物語」が高設定ぽく放置してある。

¥1000だけ回してみる。


あっさりとチャンス目で当選。

ラスト3ゲームで引き戻すこと3回。

消化中3回目の倍倍チャンスに入ると8枚x78倍がやってきた。


そこから、上乗せ劇場が開催された。

気が付けばさくっと4000枚


「おい、Y いくか?さくっと!」


で二人浜決め。

やがてうるせえ2x2カップルが来たのでばばあに移動。

ばばあも「くだらねえこと」言ってやがる。

そうして浜戻りからのAKYM、HSEを抱え込みスキヤ。


結局4万放出で帰宅、死亡。


日曜日は起きるもののだりい。

しかし、昨日の分を取り返そうと¥20へいった。

うろつき、花火へ。

16回転でBIG。

80ほど回してモンハンへ。

これも当たり、ART突入で1000枚程度。

さくっと止まったままでない。

強チェx2回、チャンス目4回引くもダメ。

移動し化け物(アラカルトコーナー)でまた倖時間。

きた、倍倍 でも伸びず。


蒼天に移動2チェ、チャンス目、スイカと連続で引くがスルー。

あとは着々と減っていき終了。


「あああ、やっぱこんなもんだな」と思い、ひっくり返っているとTELが来た。

MYWKだ!

「ああ。おっさん、何やっとる?ヒマだで呑み行っていい?何か買ってくで」

快諾しそれならとMKT、Yを召喚し。


缶ビール15、焼酎1升のんで解散。

釣りの話やなんやらで楽しく談笑した。


21:00には全員退避で、本日体調よし!

こんな週末だぜ、おれっちはよ。


最近、左耳えらの下あたりが痛い。


なんだこれは?といいつつ、夜は雨だぞ!この野郎。