写真集

おはよう諸君。

どんな感じでっか?

今朝、ベランダで歯磨いてたら、Nさんが北に向かって走って行ったな。

仕事だろうな〜。きっと。


この前「未確認生物UMA」とのんドルって言ってたけど、この夏、UMAの出現率が高いな 笑)


そうそう、一緒に「やきそば」焼いてくれるって。

助かるな〜、MKT。


で、あれいつだっけ? NN12


「カルイシ」が引退し、どんなんだろ?

ま、「コヤブ」が手伝ってるからな、大丈夫だろ。


 去年は「怒り狂うOSHOW-MODE」でやってみたが、今年は「KAWAII]でやってみっか?

UMAがおるっちゅうことは、POWER-DRINKもアリだな。

「AGNS」がギャル担当でくるで、こりゃ相当「MSTK」がやばいだろう。


 ああ、仕事か?

詰めてるよ、心配スンナって 笑)


おれはな、万能ツールなんだよ 爆)



そうだな、この前UMAと話したら、また「旅行」なんぞ、活きてえねえ!

?あれ?その前に「ビアガーデン」か?