初老の男性ども

おはよ〜ん

ああ、仕事だっちゅうの!


休み前の「四国」と「盆休み」がひびいて、たまっとる件。

休み前に集中してくる「紙仕事」

「タダ働き」を連休中に刺してくるんだ、これが。



でもな、腹立ててもしょうがねえか、と思いながら「あまりにもココロねえ」とさ〜


まあ、でも、ボンが過ぎればすぐ正月だし、あてにされるうちが華だしな。


 そういえば、今週末はなんと「小島P」に伝説のサーファー「粂」があらわれるらしいぜ。

あの男、腐敗臭を出しながら、るーびーくらって、おもしれえぜ〜



おれはな、今月もすでに「貝MODE」突入。

オリンピックみて、シコらにゃいかん。

しっかりと引きこもるさかいに、連絡しんどいてや〜


本日の体調 45/100

マサタケのテンション 2000/100