鬼スタ

おはよう、傲慢で強欲な皆様。

昨日はね、砕石だよ、砕石!

大型だよ、2杯だよ。

いやになっちゃうよ、14m3.

2台目がさ、荷台あげて前に引っ張るときに「エンスト」だよ。



「どっばー!!」って半分くらいおりちまって、敷地の隅から反対まで一輪車だよ!


しかも炎天下、二日酔い。


「こりゃあ、ユンボだな」ってTELしても、使えん奴らばっかじゃねえか!


で、結局4人で「手」だぜ。

280平米に5センチまくって、こんなにえれえのか?


「ぎゃはは、石捲くだけだろうが」と思っていたおれの浅はかさの巻き添えになったみなさん。


お疲れ様です!



で、昼飯は喰いたくないが、しょうがない。


山岡のつけ麺にチャレンジ。


う〜ん、なんだかね?この中途半端さは。


13:00 作業再開して5分後… 逆噴射。


そりゃそうだよ、日曜日はね「このままじゃいかん、また、何もせんで過ぎてく」とおもい、Nさんに連絡。

先端にキス釣りに行ったんだ。

でも、大潮ドン引き 水がねえ!!


で、テトラの生き物観察して、やっと釣れだした15:00、MYWK氏から入電。


「あれ?何やっとる?まだ釣り!!!?まぢか!!」


彼はすでに飲酒らしい。

で、帰還は王将に。

やらかすこと2時間、獲物を持ってのグチ山IN。


暇つぶしに「たくる」と、あのおっさん「もう一杯、お願い!」だって 笑)


アホだら〜


で、「明日月曜だで、残したらアカン。カエルで」


となったのまでは良かったが、帰り道Y-SAYと合流。


浜IN TM


ああ、死んださ。

砂だらけのままま寝て、寝起き仕事は↑の砕石だったんじゃ。


首の後ろを猛烈に日焼けし、身体真っ白。


日焼けがこんなに苦しいとは、思ったことがなかった。


そうして今日は「筋肉痛」でやられてる。


今週は、四国行ってくる。

また9時間、どすげえ釣れてるらしい。


だれか、日笠貸せ!

9月は「NSRチャリティー釣り大会」 後半NN12クソまずい焼きそば編だよ〜


追記:あの極肉体労働日吊るしを行った後、夜には浜名湖カニ掬って喜んでいるアナタ、あんたもすげーや。これからは鬼スタミナ野郎と呼ぼう。