テンカイチ・・・ 

おはようござんす。

うん、土曜日は夕方、マサタケと合流。

軽く家呑みし、浜へ。

Y-Sが一人で呑んでる。

なんと!この日のバイトは… HSE!!

サーバーから、ばっさばsっさと生を呑みつつ、勤労奉仕していた。


MSTKのナオンな話で盛り上がり、かる〜く唄の運びとなったわけだが、「今日は初がいい」とごねるMSTKに従い行ってみると… 「おわっとるやないか〜い」


で、いつもの「ばばあ」にいった。

すると・・・「おるやないか〜い!!」


そう、今ナウい、MSTKのナオン。 笑)

なにやら、先日、けんかして泣かしてしまったらしい。


いつものように髭をかいて、べーやんを熱唱するMSTK。


で、うっだうだに呑んで、浜に戻るが、消えてる・・・

MSTK「あっ!AKBじゃねえか!?」



で、また逆戻りで「逆噴射」した。


AKBに、やはりいた。

AKYMとHSE、大将ISO


迷惑そうなISOに構わずに、瓶ビールくれや、とせがむMSTK.


そうして、やがて朝が来た。
久しぶりの「オール」


AM4:30、くめにTELし、お迎え参上。


CAPCELL テンカイチに顔出しに。

ヤング、大木、・・・ 懐かしい顔ぶれが並ぶ。


そして本部テントで2時間ほど爆睡。


のち、ピン竹のBBQに参加させてもらい、焼酎、ビール、ハイボールの摂取にて死亡。


脳死寸前に、MSTKが現れ、BBQに花を添えた。


おれは、久しぶりの海。

着衣を放り投げてはしゃいだ結果、背中がどいてえ。


貝パンも、大会の計らいでGETでき、マーマーの出来で大会は終了した。

15:00、送ってもらい帰宅。

冷麦くってそのまま19:00まで爆睡。

晩飯を喰い、そのまま朝まで寝た。



おかげさまで今日はすっきり。

先ほど「ひまだな〜」というLINEを発見したのであった。


BBQをお見舞いしてくれた 粂、タカ、ぴんげー、タケ、サム ありがとう。

そして、ヤング、板君、おおきその他セルカプのみなさん、 豊橋サーフィン協会会長AGNS、


みなさん、お疲れちゃんグー。


本日、ダメージは小。


さて、切り替えて、しごとじゃ。