宮下サタデー

おはようちゃんぐ〜

台風の進路、へんだよな〜

おいおい、波あんのかねえ?

おれか?会社だよ。


は?仕事してるし。

MYWK氏が「50肩」でやられて、まあ、理由は「釣りのし過ぎ」


今年に入って、もう1000回くらい行ったって。

「50オトコ、究極の1000釣り」 笑)

彼のことだで、RIOレスリングでも見て、自家発電してんじゃないのかねえ 笑)


おれなら、シンクロで我慢しとくけどね。


ちなみにだが、横ではMRGが「悩み中」

「おい、ませらっティー、かっくいいな。1200万くらいするって」

「は?どやすいじゃん」って言ってる。


奴は踵がまだ駄目なので、おとなしくしてるかと思いきや、結構うろついてる様子。


おれに「特別ボーナス」でもだしやがれっちゅうの。


それに、おれは「貝MODE」


それでも週末になると「のみてえ」とか思っちまうんだよな。


う〜ん、たしか、冷蔵庫にるーびーあったし、いえのみかァ〜

家で飲んでもいいんだけど、だれも「ドジ」ふまんからねえ〜


「外呑み」がおもしれえんだよな、いろんな「知らん人」がいてさ。


「としやのカス」も使いもんにならんし。


あっ!まさたけか〜… う〜ん、あいつ、おもしろすぎるのがな〜



明日は日曜日かァ〜


う〜む