ダメージ

おはよう諸君。

暑いですね!

でも、間もなく「お盆休み」

頑張って、連休に入りましょう。

先日の「四国釣行」のダメージが抜けぬ中、あの「コスプレNO,1」の男、CAPCELLの山口君から入電。

「あの、お久しぶりです!また今年もテンカイチ、決定しましたのでお願いします!」だって 笑)


いつも連絡くれて、ありがとう。

詳細はこちら 第9回 CAPCELL 天下一武道海 8月21日! - CAPCELL


そうした中、皆様にご迷惑とご心配をおかけしましたMRGが本日退院。

通院リハビリしながら、業務に復帰は、明日から。

そこに飛び込んできた「おもしれえ情報」


前出「山口君」の幼馴染でご友人。

MRGのお見舞い時「おい!おまえ、気を付けにゃダメだぞ!うかうかしとるもんでやるだぞ、けがなんてな!みんなに迷惑かけて、一人の体じゃねえだぞ!!」

と叱ってくれた、伝説のダメダシスト、いや、ドタリスト。

あの「久米さん」が、2度目のご面会。


MRG「あれ?指、どうした?ちょっとみせてみりん!」

そう、彼の手には包帯が巻かれていたのだ。

情に厚い久米は、2度のお見舞いではなく、治療に来たようだ。

「セットーでさ、自分の指つぶしてさ…、あ、おっさんには内緒だぞ!」



もう遅い。


あの男は、自分の右手で持った大型金槌。通称:セットーで、自分の左手の指を「ぶっ潰した」そうだ 爆)

ユルイねえ〜 あついねえ〜 


「Y-SKE」の「親方〜、大丈夫でっか〜?」って声が、聞こえてきそうだ。


一足早く「盆休みチャンス」に突入したあんたは、やはり3号機程度でしょうな 爆)

吸い込み式〜 って!


盆休みといえば「カワデン」

彼のとこは、今年も「連休工事」だって。

「どだっせえジャン」と言ってやれば「しょうがないの〜ん」って。

先週のLIVEはうまくいったんだろうか。

ま、またストレスで「心臓ぶっ壊れ」して倒れにゃいいのだが。


そうしながら、昨日は浜カウンターに、おいしい魚が並び、Y-SAYはいい晩酌をしたようだ。


奥のほうに「まさたけ」の姿も確認しつつ… あれ?その奥?? 笑)

えへへ、おっもしれえんだ、最近の彼らは。


特にまさたけ君の「スキルアップ」がハンパねえ!


いやはや、今月のおこずかいも全崩壊。

よく考えてみれば、ここ数日で、すごいダメージを食らった感じだ。


それではみなさん、ごきげんよう