りーつーの神

おはようめ〜ん。

どうだおまいら?休み入ったか?

クソ熱いのに、たいへんだの〜ん


ああ、おれか?

おれは仕事だな。

おお、それはそうとして昨日まではな、四国に漆黒の旅に行ってきたんじゃ。

そうそう、四万十の向こう「ヤドゲ」にな。

往復総走行距離1350Km!!


あほでしょ〜 笑)

メンバーがまたひどい!

Y-SAY、SDR、MYWK、マサタケ。


うんたらくんたらいって、会話も「ゲス」

初日は黒鯛、釣れなかったおれとSDR。


昨日はRushだのん。

MYWK氏は、40MINフルボラTIMEで腕を破壊。

繰り返す 「激晴れ」「土砂降り」に疲れ切った面々。


いや〜、楽しかったぜ!!


まあ、おれは49cm頭に他45程度2枚。

サイズはY-SAYの52〜MYWK氏50、マサタケ50、SDR47

ちなみに、外道賞は尺カワハギBY Y-SAY。


マサタケも、「必殺 おもちゃ捲き」も改善され、すっかり絵になってきていた。

枚数ではY-SAYの4枚、おれ、マサタケの3枚、SDRの2枚、そして… 氏の1枚…


「ばらしたのが一番デカかった」と痛恨の極みから「延長戦のお願い」を懇願するが、「遅くなる」と却下 笑)


 場所取りからの「激オコ」のSDRに対し、憂すぎたねえ布きれの汗をMYWK氏に塗りたくるマサタケ。

魚のなまぐっささ、えさ臭、男たちの汗で、おれの「パール号」は何とも言えねえ「クッソ臭さ」に包まれておる。


まあだが、全員「オチヌ野郎」の顔も拝め、楽しいメンバーで無事行ってこれた。

同行者諸君よ、ありがとう。


また、機会があれば行こうな。








さて、さっさと切り替えて、仕事仕事。