非力

オレはさ、しょせんサル山の大将。

クソ野郎だ。

今夜からのイベント前にいやーーーーーーーなことがあった。

久しぶりに「ムカついた」


なんとも言えない痛みは誰に当たればいいのか。

オレを「なめとんのか」





それはさておき、昨日もいいメンバーで酒を垂らした。

マキさんはその昔、通り沿いのコンビ二でドンだけ若者の背中を押してきたか。

いい加減なテイオウはどんだけたちなおったか。
なつかしいな、ステージダイブ。

腕が腫れ上がったのも「いきとる証拠」だわな。

「海パン、ないですか?」とかな〜!!


おい、スケボーのおっさん!1977/11/01 

そんなに俺んち、あがりてーか!?
オレは吐くときに背中をさすられるのが一番嫌いなんじゃ!!

姑息にENTしやがって!!

マウスピース、つけとかんかい!! ベラ、縫うぞ!!

すのーサイーヒン、おしえたる!! 笑)


そして、石原潤よ。

いてーだろ。つらいだろ。 不摂生で行くのはいいが、テンション、あがらねーだろ!!

ふつー、34くれーで「ツウふー」なるか!!

よく某サイトで「つらい」とか「まぢでいててー」とかつぶやくがリアリティーゼロ。

ガキだな、くそだな。

34でつふーかよ!! 

おめー、どうすんだ!?

自棄るなよ。


しかし、あれだな。

おれは非力だ。なーーーーんもできん。



オレの「ジャックナイフ」ねーっし!

誰か知りませんか?俺のジャックナイフ。

TELしてみても「ナル」だけ。

充電切れたら、はい終わり。

はあぁ〜、また一からアドレスいれるのか!?
めんどくせーな。


たりーたりー