おはようござんす

スノースノーと盛り上がっている間に、今月のビーチクリーンが過ぎてしまった!

 完全に忘れてた・・・。

それはそうとして、ノース、上がってるみたいですね!

 KPの皆さんは元気なようで!

もう少しでしょう!盛り上がってほしいです。

さて、こちらといえばだんだんと気温が上昇し、向山公園では「ウメ祭り」が開始されています。

それが終わるといよいよ「花見」シーズン突入です。

ここで過去の写真などぶち込みたいトコですが、今月の容量が終わってしまったためUPできません。

つまり、今月の残りの画像は来月頭に公開されてしまうんです。


話は飛びますが、きのう録画しておいた「密約はあったのか」という番組を見ました。

「若泉 敬」さん、すごい人でした。感動しました。


NZの地震では新聞によると65名も亡くなってしまったらしい。

リビアではデモ隊に向け軍隊が空爆し、200名 デモ開始からすでに600名が亡くなったとか。

人間て、地震よりヤバイですよね。


オレは日本でダラダラと酒呑んで、遊んで・・・

ああ〜、  モルディブ いきてぇ〜〜〜〜!!!