3連休の正しくない過ごし方


土曜日、仕事ののちフラット寄ったまたまた「浜」で、カズヤを呼び出した。
反応よく出席するカズヤ、ナイスだ。

この日はテイオウに第2子が誕生するというなんともめでたい日になった。

ゲストはあのROCK゛N ROLL サーファー 石田君、総称「てんちゃん」だ。

「やいやい、おさそいがねーーーだわ!」とぼやく石田さん。

なにやら彼女が近くに住んでるとか、住んでないとか。

と、そこに広島からPICK,UPされた「ゆーじ、たしろ」が現れると会場は一気にヒートアップ!

 なんと「カワカミサン」までもが呼び出されてしまった。
そこに現れたもう一人、「ケンカ和尚」の悪名で知られている「マコツ」だ。

ヤツはいまだにこの時期になると鎖骨がいたむらしい。

そうそうたるメンバーにぬまさんも加わりセッションが開始された。

だが、このお祭りオトコの出現で事態は最悪の展開を


コンクリート用油性ペンは揮発性の物体が大量に含まれており、毛穴からしみこむ時に激痛を伴う。

痛みがあるとなぜかテンションがあがる御一行。

おそらく、この時点でカズヤは他界したとも思われる。

そこに運悪くもっとー、ミチ、メイが現れエジキに。

増殖し続ける「おばか」

そこに吹き荒れた砂嵐!!

仕上がり具合は最低であった。

そして・・・ 本日の石原君誕生日を前祝うため「鶴亀ホルモン」へ移動。

閉店間際の赤ウィンナー、ベーコン、生ビール。

石原チーフマネージャー GOOD JOB!! 

浜に戻るとマコツは酒を吸う石になっていた。

翌朝、気がつくとまっこいさんちにいた。

夜勤明けの彼は少々疲労困憊状態で「おい、なんかツマミとビール、かってきてくれ〜」と要求。

さっちゃんとスーパーに行くときんじょのおばはんが「あれっ!? いつものヒトとちがうねぇ〜」と投球。

ソレに対し「そうそう、愛人じゃん」と打ちかえす。

そんなおり、あの入院患者「キボッチャン」から着信。

夕べの深夜に病院を襲ったのを報告。

「回診すんだらでんわするわ〜」の答えにコタツで爆睡。

サイドTELがなった。

彼は病院から「浜」まで歩いてきていたのだ!

あわてて迎えに行くも、マッコイさんちに戻るわけにも行かずmr。UNKOS トシヤの家に連行した。

貯蔵してあるビール、焼酎、日本酒を頂く。
するといきなり脱ぎ出すキボッチャンは「としやの湯」を堪能。

お礼に「クソガキ」共の洗髪をしてやりました。

たくさんのツマミ、酒類、空間をありがとう、としや。

アニキは晩飯までの外出なので撤収。

懐かしさから覗いてみれば「かわいいナース」のはるかちゃんが当直でした。

早くよくなってくださいね〜!アニキ!!


そうして、3連休が過ぎて行った。

いまだに NO SURF 。

腐ってしまいそうだ。