フェイク

早速ガセネタのお詫びです。

3/13 PARADAと先日報じた「GB KING」のLIVE(前座らしい)は翌週の3/20に延期になりました。

 昨日、ベースの人から連絡がありました。

さて、今日は誰をディスろうかと。

今日は木曜日かぁ〜 笑)

 

去年、CCツアーで携帯を無くしました。
おそらくバス内で落としたと思われますが出てきません。

それもそのはず。

その携帯の中には、みなさんにとって「流失したら困るもの」が大量に保管されていたからです。

人はその携帯を「ナイフ」と呼んでいました。

しかし、それはホンの一部にすぎず、ワタクシのPCにはみなさまの「歴史」とでも言うべき「真実」が大量に保管されております。


 コレではただの危ないヤツ。

それではダメです。

倉庫の中にはほんの数年前なのに「わかっ!!」と叫びたくなるくらいの違いがあるものもあります。

 ホンの一例です。

















いかがですか?

なつかしいでしょ〜 笑)

まだまだありますがこの辺で。

なお、この写真に「フェイク」は一切ありません。
あしからず。