リトルボーイ

先週の「特殊部隊」アーサーのスカッド板ミサイルの砲撃により、白馬の治安は崩壊。

治安回復の為、今週末はいよいよ今年初のバスツアーだ。

そのバスにはなんとあの「寺沢核弾頭」と呼ばれたリトルボーイが投下される。

広島の田代型のおよそ300倍の威力を持つという、推定積載酒量300L。

 その威力は触れただけで「ローキック」が炸裂するという(藤井幸二談)

その上、旧式の脳みそを搭載しているため、制御が著しく難しく「イジケル」「スネル」は当たり前。

ついにはあの白川総裁をもうならせたという「完全逆切れMODE」も搭載。

なんとこの大量殺戮酒飲装置を当店はついに入手。

闇の武器商人として今回の極秘リリースにつながったわけだ。

ここでこの「リトルボーイ」に関しての資料を公開しよう。

その昔、三ノ輪付近に展開した某サーフショップのツアーに一度だけ使用された「リトルボーイ
 当時の常連客は衣類をはぎとられペイントマーカーで処刑。現着までのあいだ通路にその無残な姿でさらされたという。
今ではその店は廃墟のみを残す結果となってしまった。

 さらに同級生で柳生橋に店を展開するYNG(同級生仮名)はリフトの上で晴天の八方尾根を見ながら目を細める。
「去年来てくれた女の子二人組みが あのノリにはついていけない」ということで店にも来てくれなくなりました。なんのためにツアーやってるんですかね〜 笑)

さらにこう続けた。
「今回の昼ごはんは雪上バーベキューを企画しています。今のところバーベキューの参加は女の子3人組なんですけど、だいじょうぶですかね〜?」と。

 わたしは店主としてこう答えた。

リトルボーイはあくまでも大量飲酒兵器。3人組ゲリラにはカズヤ型火縄銃がいい。万が一、参加者ならびに赤の他人とトラぶった場合も心配は無い。」

 YNG「ええっ?なぜですか」の答え、熱烈な読者にはもうお分かりだろう。

リトルボーイを常に影からサポートし、あるマジメな青年を「核弾頭」に変えてしまった博士を乗せ潜伏するその「悪魔」を。

  荒木型原子力潜水艦 通称 「マッコイ」


 今回、ある情報筋から入手した情報だが、恐らく現存する「昭和魂」を受け継いだ最後のウェポンだ。

 私はこのミッションの全てを伝えるため決死の「潜入取材」をする。

 ミッション名 「CCツアーを撃破せよ!!」

 FREEDOM!!