オトコはサイテーで、最高だ!

あのコーヒーのCM。

いいですね!


 当時はカネもネエのに飲み屋だのカラオケ、ビリヤード、ゲーセンだのと徘徊していた。

白いカマロのコンバチに乗り込んでは「黄色い看板の銀行」を渡り歩き、「仲間」を呼び出しては昼間からの大量飲酒。

 酷い時びんぼー時には公園で「ワンカップ(熱燗になるやつ)を3人で呑みまわしたこともあった。

彼女と別れたヤツがいたり、離婚したヤツとかをいじくり回しては記憶がなくなるまで遊ぶ毎日。

新しい車を手に入れたヤツには「アンテナ折り」や「ボンネット乗り」果てには「砂浜につっこみ放置」などやりたい放題。

シボレータホ をV8POWERにまかせ、踏み切りに押し出す光景とか 笑) 電車 VS 4WD!

 キャノンボールとか 笑えんか。
 

ジャンプ台で意識不明の重体、救急車!アレはあせったな〜、死んだかと思った!

朝になるとゲロまみれの助手席、「た、タイヤがねえ!!」(ホイールはある)なーンてこともあった。

開店と同時に20時間カラオケ総額¥190,000なんてカウンター前で6人土下座とかで「カルク」許してもらったりもした。

あんとき来た他のヤツ、金払ったのかな〜?


 しっかりやりつくした後は定番の「朝一」

コレはサイコーに気持ちいい!!



面ツルの海を独り占めし、後から来たものを排除する。

やがて来る「仲間」に快適空間を分ける。


そのコロの名句 「珍不萬可」 (オトコはダメ、女はOKという意味らしい)


 お祭り好き、我者顔で迷惑知らず。


そう、おれたちゃ DOUBLE CAB とか 笑)

身に覚えのある人! 挙手!!


 それでも、今はみんないいお父さん。



ギャハハーーーーっ!!  しぬゥ〜〜〜〜!! 笑)

やっぱ。オトコはサイテーで・・・  サイテーだ ↓

 夏目 笑)よ、刺激になるSHOT 頼む。


 注:この日記の内容はすべてフィクッションです。不適切な表現がありましたら笑って許してね。なお、この物語に出てくる団体名などはすべて「架空」のものです。