カイジ君、激熱だ!

おはようさん。

暑いな、この野郎。


昨日はな、AM打ち合わせの前に「でえくさん」のお手伝いしてやった。

HDって金物わかるか?

「おバカ話」をしながら、義粋の大将と。


打ち合わせ後、汗だくで撤収後、めし、のちPMは、急きょ入った打ち合わせ。


のち・・・ 安全のため、帰り道現場に立ちおよった。


すると、「氏」が汗だくで死んでいた。

PM14:00 「焼けた折板」「まだ若いコンクリ」「閉め切られた排煙窓」


「灼熱地獄」と呼ばれるにふさわしい環境で、猛烈に動き回る輩ども。


すぐに逃げ出そうと思ったのだが、それも失敗し、ジュース代を放出。

結局17:30まで、しっかりと労働となってしまった。



しかしながら、大量に汗をかいたあとの「るーびー」は最高。

ひとり家呑みなので、ど安い発泡酒でもうまい。

冷奴をつまみに、この上ない瞬間を味わった。

で、メシの後にアイスクリーム。


当然、ひえっぱらでWCへ。

「ブラウンスネーク」をリリースした後、ウォッシュレットボタンを押す。


「いってえ!!」

なんだか、菊悶につまようじを刺されたような痛みが。

拭いてみると「鮮血」が。

のち、抑えていると止まったが。


もしかして「キレぢ?」

うそー、どいや〜、と思ったが、今朝は何ともなかった。



激熱の寝床では、相当量の汗をかきAM3:45 起床。

ねむれねえ


で、出社しごそごそ。


そしたら先っき、NR君が来た。


「もう、どだり〜、先週はずーっと北米だった。英語しゃべれんのに。つぎはドイツだって。もう、久しぶりに辞めてえとおもった!先月は100時間残業…」などなど。

 「で、はい、これお土産」と、うまそうな「バーベキューソース」をくれた。

「もう、季節だね!またやらにゃいかんね!しごといくわ〜」と言って彼は出て行った。


いろいろ行くのはいいが、いま(テロ)が怖い。

気を付けて「もらいたい」ものだ。


さて、君たちも「どあつい」仕事してるだろう。


おれは本日PC作業。


めちゃくしゃすずし〜!!


最近は、暑すぎて「海に行く気もしねえ」


今日も、やばいだろうね。

水分しっかり取って、塩なめて頑張れ!! ってね!


さて、おれもチンタラやるかね。