このなる〜あ野郎

おはようゴンザレス。

っち!土曜日というのにごとし〜かよ。

ま、変幻自在だがの。

朝、まっこいさんとすれ違ったが、思いっきり無視された。


ちなみにな、一昨日時はな、MYWK氏おわりーのまちーので、はまーの。


したら、「あごーの」のち「くぼーの」

粛々と呑んでおると「ゆーの」


やがて、最強のァなる野郎「まさーの」笑)


おれたちナルーア野郎は、「どうする?ばばあ?」


「いや、ばばあはやめまい」

「じゃあ、ハツ?」

「う〜ん」

「あ、イズミは?」

「あれ?Y、いかん?」

「ああ、今日はひどい二日酔いなんでやめときます。ぼくのボルトありまっせ」

「じゃあ、イズミル?」


こうして、ROUND2

がらがらのカウンターで一人の女性がのんでおる。

はんぱねえ「場末感」


しかし、これがいい。

やがて来た常連さんを巻き込み、MYWK氏のYAZAWA3連曲。


対抗するまさたけくんの「爆風スランプ

「夢見る親ぢじゃいえられんばい」を踊り、凱旋ラーメンは「株処、イサオヤ」


こうして週中の平日はAM2:00に帰宅した。

よって、昨日は「おもだる〜」



だが、大型車2杯分 推定20tの材料が入るこの日、おれは朝から汗だく、ツユダク、ロックンロールラン。

「遠藤さん、死にそうです」とのジョークにも耳を傾けてもらえず、結構きっちりと、夕方まで。

「くそったれMRG、あの野郎は今頃、エアコンバリの布団かよ!」


この「呪い」は屈折し、マナブの靭帯に重大な被害が。


そこに入ってきた新情報「かずき、物損」


まぢ、死んで〜 とTHEパンチばりに叱る。


こんな毎日を繰り返しながら、おれはギリギリ生きておる。

今日は土曜日。


マサタケはフジへ芝刈りに。

MYWK氏はつつじがおかで「田植え」

おれは今、PC前でもpン絶しておる。


木曜日に破産したため、ここは気前のいい「としにい」に期待したいところであるが、りえが起こっておるのと、子供たちの剣道の盗撮で忙しそうなので、昼飯はリフト屋の社長のもんじゃでもおごってもらいたい。


ああ、黒田屋のつまみチャーシューでもええ。


おごってくれるなら、DT6でもかまわん。


だけど気をつけな。

おごってくれるなら、だれでもいい、ってわけじゃないからな。



おい。まさたけ。


気を付けて行って来い。


MRGのぶんまで、楽しんでな。