平民と海賊との違い

サンオブザビッチ!

あついな、この野郎。


おれはな、MRGが壊滅したのち、ハンギレで仕事しちょるんじゃ。

でな、「こりゃあ、いよいよダメかもしれん」とあきらめかけていた作戦。

「ぶちっちぎりロックンロール四国編 third」行くことにしたんじゃ。


いねえからよ、その間は。

ここからな、9時間だぞ!


リーバーいったって6800Km 7時間程度。

それおまえ、陸路で行くんだぜ!


そりゃあ、遠いわ。

大分県の前だかんね。

四万十より向こうだら。


途中、中村とか通るわけよ。


そしたらさ、思い出すじゃねえか、お前らと行った「四国」をよ!


 おもシレかったな、あれもよ。


だがな、今回もメンバーはいいぜ!

わしもこれで3回目やさかい、ガッツリ「ラーメン喰って」かえってきたるでな。


ぶっしゅーっ!!!と缶ビール呑んで、ゴーゴーにイビキカキまくって、睡眠不足になってやる!


 それ帰ってきて3日もすりゃ、盆休みだろ。

どうせ、な〜ンもやることねえし、まあな、今日一日、楽しめねえ奴に、楽しい明日なんて来ねえんだよ!!


わっはっは!!思い知ったか!平民ども!! 爆)


さて、10:00になったら、「帝王」でもばかにしにいくかァ!


今世のスローガン


「遊びはな、すべてに優先する!」


留守番の浜団メンバー、しっかりせんか!!


おい、MYWK,Y-SAY、sドル、マサタケ!!

60つったるぞ!!

帰ってきて自慢じゃ!話、ど長くなるからな。



覚悟しいいや!


ああ!ノド乾いてきた!!

く〜っそ〜!! びーるのみてえええええええ!!!!