夢を見よう

おはよう、おれの親愛なる毒者の諸君。

元気にやってるか?

今日は暑くなるでの、気を付けりんよ〜


昨日、さく〜っと現場に「人さらい」に行ったんだが、「あかん、あかん、明日も頑張らにゃいかんだで」ってえことで。


風呂はいりーのしてスマホ見たら、Nさんから着信が。

「おおっぷ!!もう帰ってきちゃったよ!またTELするわ〜」だって。

しまった、ただ酒?呑みそこねた 笑)

そしたら今朝なんてAM4:00おきでしょ。夏至でしょ。

「む、無風じゃねえか。もしかしたら…」と思い、老人カメラチェック。


「ち、ちっこい…」

どうせ行っても、パドルもままにならんのに、「こんなちっこくてはだめだ」とばかりにスルー。

やることねえで、出社してみりゃすでにMRGが。

素晴らしい!


こうなりゃ、おれは今から「鉄くず」集めて…な〜んて、できんかあ。


そういや、午後から打ち合わせがあったッちゃ。

7月も一日からソ〜ンなうまいことはないな。


こんな感じで、今日は「ディス」なし。


ここに引っ越して567674ビューはあと216ビューで567890


ここを踏んだ奴には、おれに「ビールをおごる券」をあげよう。

ちなみに、つまみは「2皿」まで、とする。


あああ、先月はスロットで勝ち越しているんだが、7月に代わって「ツキ」のほうはどうなんだろうか?


そして、なんで勝っているにもかかわらず、いつも金がないんだろう。


この矛盾は、昔から解読できない。

まあ、あれだ。


ここを見ている、あんたたちに、今日もいいことがありますように。