支持政党なし

おはよう。

ああ、なんなんだろうね。

世の中ってのは、変なもんだね。

都合よくへいこらやりゃあ、そういう扱いになっていく。


こっちだってさ、気持ち持ってやらしてもらってんのにさ、いい加減なもんだわ。


こういう気持ちってあぶねえんだよな。

「味方」それも一蓮托生で「勝手に思っていたこと」がひっくり返ると「敵」にすらなりうる。


変なもんだわな、人間ってさ。


PCじゃねえからな。

ここ数日間のおれの「脳」は、いかんぞ。

アメ車乗って、サーひんしてた頃のテンションに下がってる。

ああ、いかんいかん…




それでもな、今朝、いいことがあったんじゃ。

俺の机の上に何やらおいてある。

「Nさんから」とへたくそな字で書いてある紙袋。


「ああ、そうだ!エクシブ岡山行ってたんだっけ?あれ?もう、一週間たつのか?」


中身は「俺を思ってくれて選らんでくれたもの」が入ってる。




ああ、そうだ。

おれは一人じゃねえんだ



なんだ、うらでぐずぐずくっついてる感じの野郎なんぞ、相手にする暇なんてないか



おれは、おれと仲間のことを信頼してくれる奴「のみ」応援する。

頑張ろうな〜