ぬき

おはよう。

ああ、二日酔いさ。

いや、そんなにひどくはない。

塩サウナで、お肌つるつるだしな。

Nさん、ごっちんぐ。


でも、ふざけた外人のTEL、だれなんだろう?


ユディアナでもなさそうだし。

ま、そのうちわかるら。



そう、昨日はね、仕事終わりにさ、そういうことでおごってもらったんだ。


一日にマンシュウ4回って、そりゃあアンタ。


 でさ、調子はいまいちだったんだけど、Yが本日検査ってことで我慢する姿を堪能して。


最近、物騒な事件がおおくて、いかんよね〜


それにさ、おれが預言しよう。

間もなく巨大地震「東南海」くるよ。

なんだかそんな気がする。


来年2/11あたりが怪しいと思う。


世間の子供は夏休みで、近所では朝のラジオ体操してる。


「サオを前から上にあげて、シコシコとテコキの運動W」って


ああ、そうだな〜 


もう、木曜日かあ




ああ、もう7月も終わるな



8月は、すこしのんびりすっかね〜


くそったれでビッチなおまいらも、適当にぬいてけよ

週末暇だったら、ポケモンGOでレア獣「マサタケ」でもGETしよー


さて、コーヒー飲んで・・・