黒いへぱりーぜ

おいおい、こんちくわ。

土曜はな、あのあと「「検査人」と合流。

まずは「¥10スロでかせぎまひょ」っちゅうことで。


で、でた GOD。


さくっと4000枚x¥10… さみしいのう

で、王将でうるおし、浜イン。

MYWK氏は召喚され、仕事帰りの「粂」もキヤッチシタ。

のち、「あごにい」もご用意され、ご満悦呑みSTART。

「おらおら」で流しこむ。


すると「たまには、街いきまひょ!」ってなことで、「西駅方面」はピザ屋へ。


通称「ピンカー」あたりもすっかり変わっていた。


チョーしぶっこキーのおれたちは、高級シャンパン「フェラーリ」爆)を注文。


う〜ん、まずい。


で、Y-SAY「赤ワイン、いきまひょ!」で頼んだんだが、あろうことか、赤ワインこぼしのあごにーは、Y-SAYのズボンを汚してしまった。

「黒いタバスコ」をぶっかけて食す「くさ〜いいち〜ずピザ」


味なんかwかかるはずもなく、呑むわ飲むわ…
 

でついに、「赤ワイン大洪水」が起きた。

ここで「あごにいの真っ白なシャツ」は、まるでぶん殴られた鼻血のような模様に変化。


店を出でションベンを垂れるおれたちに「ごら〜!!お前らなにやっとるだ!!」と怒号が飛んだ。


逃げる、あごにい、Y-SAY。

おれはまだ「出中」

しかたなく、蟹股で放出しながら走った。


まぬけなMYWK氏と粂は確保され「おら!仲間うたわんかい!!」とばばあに責められるのであった。


 なんなく危機を逃れたおれたちは、さくっと「串揚げや」で反省会。

そこでもわけのわからん焼酎?を摂取し、超ハイテンションの粂。

いや〜、楽しすぎる!!久しぶりだわ、こんなアホなの!!

帰宅方向になるが、ついてくる粂。


ハイヤータクシーで浜に戻った。

で、呑むこと数時間… AKYM、STRが「あ、そろそろ朝です…」


こんなすげーことをやってのけたのんだった。


ちなみに日曜は「ち〜ん」


絆の大会、見に行こうと思ったんだけど、チームテンゾーが怖いからやめた。

夕方、Nさんが「おっぷ!山口でよ、マグロ、おいでん」と誘ってくれたが、SLOTで壊滅、二日酔い、翌日月曜の運びでご遠慮させてもらった。


 YもMYWKも死んでいる様子であったが、粂はあの状態で、(野球の審判)いったんだろうか?

あ、いやちがう!!

「一日校長」だっけ?? 爆)


ああ、たのしす。


みんな、タフでいいやつなのでR。


今日は雨。

最近の荷揚げは雨ばっか。


ちなみに、帝王が新展開

NEW アンジェリカ ケーキ店は旧店舗向かい側、8/3 新店舗OPENです!

裏は自宅だって。


「ものども、ガサ入れの準備だ!」