回想

久しぶりだな、この野郎!

先週はな、結構現場行って、こんなもんいぢくれんかったんじゃ。

さみしかったか?

今週は木曜日から土曜まで「酒勤務」じゃ。

MYWK氏と仕事を終え、さくっと… いや、あかん。

全然サクッと行かねえメンバーが集結してもうた。

土曜日はな、朝寝とると「おいんぽ〜ん」だって。

「寝とるわ!」と言って、帰らしてやった。

なんでって、仕事いじゃ、仕事!だ〜いじなしごと!!

本当にマサタケと秋山、そして道端!!丈夫すぎるわ!

ヘロヘロじゃねえか!!あ?これ、日曜日だ!

土曜はAM8:30打ち合わせ行ったあとに、ひさ〜しぶりに「もっとー」の顔見に寄ったんじゃ。

なんか、儲かるで営業時間を1時間短くしたって 笑)

「その分、海に入りたいですからね」だって。

それで、同行者の「かずにい」が興奮して「ああっ!!海行きましょうよ!」って、入れられた。

海につくと「ケンタプロ」が若い衆といた。

「どうでっか?」と尋ねる。

「ぎゅんぎゅん流れます」って、やる気↓


結局、老人から寺沢小屋前まで流されて、2本のパーリングで終わり。


そのあと、ランチは黒田屋チャーシュー。

てんぞうとさんだーは逃げ、おれとあごにいはまくりきった。

でセルカプでウンチングTIME。

ヤングは「山に」芝刈りに行ったそうな。


それから、ステージ移行は、やはりの「まーはー」

前日のYPKのようすを語っていると、奴は「刺し盛り」をとりに来た。

で、さらに加速。

カワカミサンとマッシュに捨てられ、一人スナックです。

ちくしょう〜

で寝てたんじゃ。

あれ?これが金曜日か?幸四郎とかも来て、ヤスオも。

で、「コック再選プリーズ?」ってなって・・


まあ、とにかく日曜日に来たのがAKYM、MCB、そしてマサタケ。

もう、無視でしょう。だって、この日は名古屋で足場の特別講習を受けにゃあいかん日。

アイツら帰ってすぐにMYWK氏が来た。

事情を話すと「あっぶねえ〜」てえいってた。

そうして講習も終了。

氏は「軽くいく?」とか言ってるが、今日のことを考え休息に入る。

18:30 入電。まさたけだ!

ココもスルー。あいつ〜、だいじょうぶかあ??なんだろ??

でも、あいつもTELに出ないことがあるので放置した。

あとはまったりとTVみて…


そして今朝、モニターに異変が。


何か録画されてる・・・時刻はAM00:56 ああっ!! AKYMだあ!うっ!Y-SAYもいる!!
ええっ!!! まさたけもだ!!


たっぷりと溜まったラインには、AKBラーメンで寝込む彼らの姿が。

おそらく大将が撮ったんだろう。

そしてAKYMのコメント「テキーラと日本酒でみんなベロベロ!!」だって・・・


あかん、あいつら、本当にアカン。


やはり、「行かない」選択した、オレは正しかった。


ということで、らーぼー部長の復帰戦「清水」は、大量飲酒ののち寝坊、雨により体力ダウンの上、完全試合の3日酔い達成の偉業を成し遂げ、閉幕した。


あいつらと、正面から付き合うと、臓物が逝かれる。