春といえばあさり

こんちくわ!

休み明けの月曜日、おまいら元気か?

金曜日はね、新入りが入るってことで、BBQが開催された。

ありがとう、Nさん。

でな、グダグダになって浜イン〜オレは帰ったけどね。

なにか、そのあと「ぴんくっぺえ」ことがあったらしい。

MKTはダンプの中で撃沈だそうだ。

そうして起き上がったり、土曜日、体調万全(やや2DAY)いったぜ、シオヒガリーノ。


現場につくと、丈夫いぜNさん!

で、まあ、喰うかと。

お手伝いに「UNO」GET。

うむ、やはりUNO、動きがよい!誉めてやろう。

この日はギタリストTSRが参戦。

ベースは逃げたがね。

うだること数時間。

前日のダメージが効いて…


で、容赦のないTSRヘルメットおぢさん

まあ、それでも楽しくやった。


そして日曜日は、まさかの・・・ 出勤!!

さくっと天井張り替えての「うなぎCHECK」

氏の「筒」は、引っかかってあがってこない。

もうそうなると、やることナス。

帰宅しての「たりま〜つ」とTV鑑賞でした。


うむむ、もうすぐGWかあ。


新しいモニターで「がっつり」やれそうだわ!

ぶへ〜