酔酔う日?

おはよう、シナチク野郎ども。

おれはな、SUMMER-EYE じゃなくて、SUMMER-TIMEを今月から導入している。

1時間早く始業して、終わるのは結局いつもと同じ。

だから、仕事がはかどるんだよね。

まあ、そんなことはどうでもいいか。


今日は水曜日。
風なく、浜、靴、ケーキは休みか。

伊古部ではまだ、水曜会とかやってんだろうか?

きのいい「おぢさん」たちと呑んで、ウオマサで〆、MYWKさん(福の方)と延長して。

ごちいんだよな、伊古部のおぢさんたちは 笑)

あ、MRGが来た。


さて、材料でも積むか。

おまいらもがんばれよ!

天気がいいからって、「BBQの準備ができました」とかいううなよ。