つぶ

総長!早朝っす!!


おはよう、ぼけなす。

今朝もいいくもりだわ〜、波、ありそうじゃね?

そうだな、今日は書くことがねえや。

まだ、モニターが腐ってるから、目が疲れるんだよね。

あした、新しいモニターに変わる。

前の、何年使ったんだろ?10年は使ったかな。


そこから繰り出される「ディス」や「作り話」で、だいぶやられただろ?

「ちょーちょー、尾ひれはつけんでクダサイヨ」ってさ。


じゃあ、「ナマ」で書いてもいいのか?って。


ま、書かれんことが一番いいのか悪いのかは、キミら次第だな 笑)


 でも、心配スンナよ、おれはな、ここの「哀毒者」の味方だからな。


さてと、最近、GRはすっとぼけてんな〜


なんだろ?あのカス。

まっこいさんも「ひまだな〜」とか言ってさ。

耄碌したんじゃねえか? 笑)


今週も、もう木曜日じゃねえか!

はあ?早すぎるぞ!

ああ!!もう、MRGが来た。


じゃあの