花散らしの粂ふり

なんだよ!「久米降り」じゃねえか!!

あんの野郎、TAIKIか?は?中野の!

この前、奴の車で忘れ物取りに行った時にあった「残コイン」

40枚ほどあったが、全部「別店」のもの。

「コインは店外に持ち出しちゃいかん」って知らんのかねえ。


でも、気持ちはわかるんだよな〜

「くそったれ!2枚じゃ回らんじゃねえか!捨ててやる」とおもっても¥20/枚、もったいなくて・・・


でも、それをやるために必死で「危険作業」するんだよな。

なんだか「燃え」「龍」が同時進学だって、無計画がここにきてひびいたって 笑)

で、がやがや行ってたラサ、奴んところの「会長」が姿を現して「おう、久しぶりじゃノウ、元気か?」だって。

「はい、相変わらずです。おやぢさんは?なんか背骨抜いたって聞いたけど」

「ああ、あれとる前はえらかったけどな、今はもう動ける。オマエな、医者はな最低2軒いったほうがええぞ」

「はあ、そんなことより、今年は花火、呼んでくれるんすか?楽しみにしてるんですけど」

「ああ、あいつ(社長)にいってみれ。オレも言っておるだが、なんだか最近動きが悪くて」

「(そこに来た社長に)おい!今年は花火BBQやれよな!楽しみにしてるだぞ!」


社「はあ?やらんわ!!あんたら、帰らんで!!」

だってさ。


で、オレは会長に言ってやったんじゃ。

「ああ、まあいいっすわ、会長、場所だけ貸してくれりゃあ、オレが準備しますわ!」

社長「おいおい!!おれんちで騒がんでもいいわ!!」

子分U「っぷ!笑」」

子分M「社長〜、ぼくも呼んでくださいよ〜」

社長「アホか!?おまえら!さっさと仕事しろ!」


こんなやりとりの休憩。


そして、今日は雨。

子分Mが現場に行くので、打ち合わせと称し、パチンコの立駐下で「愛妻弁当」を食べる。

寝ぐせをつけたまま、彼は行く!


ああ、今日は雨ですか?

浜名湖女子ハイ、初日っす。



オレは行かんけどね!<GR