浮つき始める

おはようちゃんぐー

首がいてえとおもったら、明日は雨かよ。

でも、この雨が上がって、GWだよ。

今年は「なが〜く」休めそうだのん。

「コンビニに、車が突っ込んだ」のが、気になるが…

いきなり、直せ みたいな 笑)



ここんとこ2日間くらい、心臓が「ぐりぐり」動くような気がする。

不整脈というか、なんだかキモい。


やっぱり、春は体調悪いな〜



最近、アルコール消毒が、「甘い」からな、しょうがねえか!


ああ、そうそう、カワカミ、タシロの 通称「GB」 GOLDEN BATSが再結成されたようだ。

ヒロが「けんさん」で忙しいのか知らんが、NEWタイコに「ピラフ」投下で、最近ゴソゴソしているらしい。


ピラフの腕は、すぐに追いついてきたって。

さすが「タイの人」


今度は「新曲」つくるってさ〜、早くLIVEやれっちゅうの。

冷やかすぜえ〜


おい、あと2〜3日、がんばれよう