もうすぐ45万悪世

さあて、のんだねえ〜!

昨日はPM〜、浜の駐車所にてNさんと遭遇。

さくっと呑むことになった。


そうして呼んだ呼んだ。


久しぶりのカンワー。

いい感じに酔っぱらって、MYKさんも、タクも。

シー君呼んで、ついにマサタケ!

ついでに「ヒチコ」


そうすると、やはりモットーが、なんと!DT6と登場という。


すげえー「おもろー」なメンバーでやらかした。


俺は、1次会で終了となり、死亡。

むむむ、あとだれかおったっけ?


どっぷり呑んだぜ!!


朝からLINEいぢって、哲郎が朝バスしてやがる。

あいつ〜、さそえよな〜 って。

で、今朝はなんだか久しぶりに海に行こうかと思ったが、だれもつかまらないので結局行かず。

まきさんが情報をくれ、結構よさげじゃねーか!


で、13:30に起きて、ホールへ。


新装開店。

30ФBINGOで、YAHOOOOO!! 666Gゲットしたが、結局たらたらやっちまって。


そうだな。

もうGWの人も多いはず。


おりゃあ、まだ仕事があるの〜ン。


おい、マコツ、神島でもいっかあ〜!


ヒマだし。