剣甲震弾

健康診断行ってきた。


「血圧の薬を、飲みなさい」と言われた。


復位「100cm」 メタボリックだと言われた。去年より+8㎝増にまで育った。


心臓が肥大しています。運動不足と飲酒、食生活の関連から、動脈硬化が加速しています、と言われた。


4年前のレントゲンと見比べられ、確かに心臓が大きくなっていた。

「肥満のせいもあるけども、このままじゃ、やばいですよ」だって。



でも、看護師の○○田さんが、相変わらず美人だったので、まあいいっか!?




それと、


マサタケとまっこい氏に「おい、そろそろ海やれよ」と言われた。



そろそろ「自主的ライザップ」の必要か。


オレのパール号も15万キロか。