ちくわ原人

こんちくわ。

ここんとこはいい天気ですな〜!

さて、GWに突入する瞬間、BINGOは天井単発かよW

まぢ、クソだら。


それにしてもこの前の日曜日は、奇遇なもんだと思った。

マコツは子連れで釣り。

トシヤは剣道の大会

GRはお散歩 (笑)

みんな、家庭サービスというこの時代が来るなんてことは、思わんかったなW

そんな中、よく遊んでくれる「おぢさん」MCCY氏がついにパドック入りらしい。

最近、その「ポンコツ具合」が深刻化したようだ。

まあ、せっかくだ。


しっかり休めて、早く元気になるがいい。


さて、明日は朝ちょろっと仕事。

そのあとはどうすんべか!?

先日、マキさん情報で「寺沢がいい」とか言ってたなあ。


おれ、板とかあったかなあ〜、捨てちまったかもしれんな。