トライアスロン

おっつ!おはよぷっ!


だんだんと抜けてきた「四国ダメージ」

いやはや、楽しい釣行行脚だった。

また、ガッツリとプランニングしてくれ、華麗なドライビングをしてくれたたFMR君、KSM君、ありがとうねえ!

 釣りもそりゃあ最高だったが、だるま夕日の焼肉屋、笑kichi?だっけ?マスターダンディーなところ。

なんで壁に「ジョイント系ルアー」が飾ってあり、トイレ他には「ジャッカル」のステッカーが貼ってあるのかな・と思ったら、店員のニーちゃんは昔、バスプロだったらしいで、テツロウよ。


で、國の明るいの農村、宮の泡盛とかでチンチロに酔っぱらって寝た。

やはり、寄った後のオレの爆音往復サウンドにはみんな手を焼いたようで。

そうして、翌朝からは釣るわ釣るわ!


みんなで「バッコバコ」に引き抜いてやった(オレはぼちぼちだったが)

楽しくなって12:00アガリのはずが、延長5回 14:50まで行ってもうたんじゃ。


それぐらいヤバいいいところだった。


さすが日本一の場所。

「チヌ」やるなら、一かいくらいは行ったほうがいいんじゃないのか!?

そうして昨日今日と「玉ねぎスープ」と「カツオ人間ラーメン」を食しておる。


カツオ人間」といっても、グランドチャンピオンの「おっちゃん」のことじゃ、ねえからな。

あああ〜、楽しかったな〜



さて、今週末は久しぶりのフリーじゃ。

GR、としにい共に「太っておる」感が半端ねえ。

だが、天気が良ければ「ダイエットサーフ」でもいいんじゃが…


そうだ!まず、GRに迎えに来させて、高塚あたりで1Rやって、みなさんに近況を報告して、水浴びて、浜名湖へ。

そこでNさんを拾ってきたトシニイと合流して、GRとトシニイとNさんの「土俵」で相撲取って、結果的に20万位勝って、浜で祝勝会。

それで酔っぱらって「もっとー」と「かずや」あたりを呼び出して「ディスって」、マサタケ呼んでヒゲ書いて、マコツでも呼んで次の日に備えてBBQの準備をする、ってのはどうかな?


ああ、それじゃあ、ダイエットサーフする意味がないな。


そうだ、それなら「ダイエット」をやめよう。


さて、GWに突入する今月末〜来月頭。


オレは、生き残れるんだろうか?


あはは、終末がたのしみだ。