おれのまわりの人たちに対するおれの態度はGOODだと思う?

おい、元気か?

おれは昨日、呑んじまったんだな〜


まずは黒田屋。

おつまみチャーシューの大ファンなんだ。

そうしてMYK氏、MCCY氏と王将へ移動。

まこつ呼んで、意識不明。

あさ、車を取りに行くと、ないじゃないか!!


あれれ?と思い、浜に行ってみると…


ある。


ん?俺は、浜にも行ったのか?


かえってげろげろに吐いたようだ。


洗面所が詰まっていた。


そうして今朝は、朝市から現場行って。

途中、MCBのWAXに難癖つけて遊んだ。

「しゅんちゃん、もう、サーフィンしないんだ。つまらんあな〜」

とか、かわいいこと言っててくれるじゃねえか!



「おう、そしたらお前誘えよな。誘わんかったら行かんでな」と、わけのわからん約束になっていったのじゃ。


で、さくっとMCBを捨てて、MTTの靴屋に寄った。


あの「うまずら野郎」昨日はヘロヘロに撚れてたのに、今日はしっかりしていやがった。

俺を見た瞬間に「DA・KA・RA」wp差し出し「あれれれ?だいぶいっちゃてんジャン」とかぬかしやがった。

「ここは駐車禁止ゾーンですからね。この前、大原がやられてましたよ」と、いかにも楽しそうに語っている。

「この前、和也がきて、ビールとつまみ買ってきたんすけど、いや、当然僕の分も買ってきたんすけど、その前に来たヨシカなんか、自分の分だけっすもんね!あいつ、どいだけせこいだ!?、とか思いましたよ。あのバカ、もうすぐ帰ってくるんす?どうせすぐ、また広島とかにぶっ飛ばされるんすよね?ああ、いやだいやだ。」だって。さんざんだろ?

そんなこと聞いてたら、客が来て「ありがとうございます。修理代と消費税で¥3240です。」だと。


俺は、言ってやったんだ。

「ありゃ?おめえ、1000マンも売り上げねえじゃんか!なんで放屁税収めんのに、客からもらうだ!詐欺じゃねえか!」

するとあいつ「僕が材料買うときは放屁税払うんですから、いいじゃないですか!」だって。

ああ?そんなもんか?


まあ、いいや。イー君に聞いてみよう。


そうして、靴屋をバカにしてPMからは「安全協議会」だわ。

MRGがつらそうに「おれ、今日39度もねつがあるじゃんね」とか、お涙ちょうだいモードでいたから「お?じゃあ、あと1度でちょうど40度だな」って言ってやった。

そして、ばったり「きーぼー」にあって、「あれMCCYおぢさんはこんのか?こりゃ面白くなりそうだな〜」とか言ってた。GW明けから入るから頼むぜ「きーぼー」


そうして今のおつつに至るわけだが、さっき「喉が空きましたねえ。いきますか?丸ツボ」とかいうLINE。


なりくんじゃねえか!

でも、さすがにアカン。

すまん、なり君。また近いうちに「やらかそう」


俺はこんな感じじゃ。



明日から休みの衆も、仕事の衆も、まあ、がんばれや。