3月りーおわ

こんちくわ。

昨日のオレの様子じゃ。

AM、打ち合わせからの現場

PMからは、三河一宮と新城の住宅に現調に行った。

なぜか、妹が迎えに来て、おかんと、甥っ子1Kと。

16:00頃にはいろいろめどが付き、そこから近い桜ブチに寄って行く運びとなった。

ほぼ満開。

嬉しそうな1Kボーズなら、忙しいのもちょっとは置いておくか。

そうしたら「ボート乗りてえ」というので。

初ボート。

漕ぐセンスはいいかもな。



帰り道に「バスケの前にどうしてもカッパ寿司に行きたい」という。


激あまな、1Kの肉親は承諾し、オレもご相伴にあずかった。

忙しいのに、平日、花見て回転ずしか。


そのツケがいま。



まあ、生BEERが呑めたので±ゼロか。