連休明け

ブログも描くことなく終わった連休。

そっちはどうでしたか?


土曜日は、AMにSLOTでやられNサン宅へ。

マコツと3人で昼まっから「生BEER」

やがてGR登場にて「今日は嫁、実家だでつきあいますよ〜」って。


ナイターなどを気にしながら、ネット上でハマナコと蒲郡を往復するGR。


やがて、宴は中盤へ差し掛かった。


そこに、無茶振りで呼ばれたあのお方。


「ウノトシキ」参上。


みんなのおかげで「制裁」することなく、「破門」は解かれた。


いいですか、みなさん。


宇野の破門は解かれましたからね! 笑)


で、仲良く「マイアミの湯」


Nさんちでみんなで並んで寝た。

朝起きて「コメダ」でモーニング。


ここで、オレは離脱した。

Nさん、ねーさん、ごちそうさまでした。いつもすいません。


向った先は実家。

この日は妹のガキを「探検」に連れて行くという約束の実行日。


鳳来町に向った。

乳岩峡は1.5時間ほどで往復でき、そこそこの危険スポットアリで、小学3年生くらいにはちょうどいい感じ。

しかし、くだりは「膝」にくる。


汗を流そうと入った川の水温はまるで「氷水」

さっさと退散した。


戻ってきての1番カルビで「塩タン」を大量くいした3年生の1Kは、FINALステージ うなぎつりに出かけた。

祇園の桟敷が作ってあるので、かずやポイントを外しての釣りで見事天然うなぎをGETした。


22:00、中年のオッサンと3年坊主1Kは解散した。

たまにはこうやって遊んでやるのも良い。


翌朝、つまり昨日は久しぶりのSURF。


マッコイさんのBEERでみなさんと談笑した。

12:00には「クーラー」が恋しくなり撤収。

TELにはGRかかっており、掛けなおすと「ヌマノ湖競艇」でがんばってます、だって。


迷ったが、さすがに今日も「生BEERとおつまみ、そしてボートレース・・・」ちょいっと無理がありそうなので帰宅し、撮っておいた「パイカリ」を堪能した。


こうして3連休はコトもなく過ぎて行った。


今朝は、朝一から「なりくん」が帰国のミヤゲをくれた。

標高3800mで高山病と闘い、往路に3.5日間、復路に3.5日間、滞在1.5日。

四川の大雨などを乗り越えかえってきたらしい。


無事で何より。次は伊良湖トライアスロンだって。

じょうぶなオッサンだわ。


そして先程は粂野郎と打ち合わせ。

8/8のBEER電車、張り切っているとヤングに伝えておこう。


ま、今週は短いのでみなさんもお元気でヨロシク。