すずしい水曜日

秋山、ラッキーだな〜!

めちゃくちゃ釣り日和じゃねえか。

水曜と言えば、「浜の家」「アンジェリカ」「渡辺靴修理店」etcの定休日。


みなさん思いも思いの休日でしょう。

オレはいまから「パチンコ屋」へ仕事に。

のち、新城だわ〜


今週末はたしか「CAP-CELL」の天下一武倒海?だっけ?


昨日、粂が張り切ってたな〜 笑)


そういえば最近、あの伝説のSURFERであり、ブロガー、そして「オーガナイザー」のDT6こと「デタロー」をみてないな。



パチンコで稼いでる、ってのは聞くけれども、ボチボチあのでけー顔がみたくなってきた。

マニアの間では「楽しく語られているやさしいたろうちゃん」



キツネ曰く「まぢでやヴぁい」



ああ、たろうちゃんと「北斗」うったころが懐かしい。


ケンタもサミシがっとった。


みんなで叫ぼう!!

「たろうちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん!!」