お〜い、粂 5日だぞ

その昔みんな、給料が5日だった。

平日なんて関係なく、集まっては呑んだ。

モチロン、給料日のヤツがPAYするシステム。


松葉界隈も相当攻めた、いや、制覇はした(粂くんだけだが)

毎月、楽しみにしては、向山のかぶとに集まっていた。

「としおくん」も元気かや〜、相変わらず酔っ払ってんだろうな〜



最近、呑みにでてないと早起きで困る。

今朝もAM4:15起床。

やることナスで「パズドラ」


一瞬海も考えたが、風悪そうなのでヤメ。


すでに老人のような早寝、早起き。




で、今頃から眠たくなってくるんだな〜、コレが。


午後からは晴れるって。

湿度据え置きで気温上がったら、熱中症でしょ〜



こんな時は「クーラーの効いたアミューズメントホールで6でもうって、サクッと勝ったかねで夜はフィーバー!!」なんてしたいっすね!


パチンコで気になるのは「王将2」

スロットは・・・う〜ん、

まあ、最初から「瀕死」なのに、死に急ぐ必要は無いか。


かわかみさ〜ん!!