うみ

土日と、オレともあろうものがSURFしちまった。

そしたらタコやろーにマエノリされ「んだ〜、しょうがねえな〜」と後ろでRIPしようとしたらいきなりこけられて。

スネにタコやろーのボードが命中。

ぶっ殺す、とおもい揚げてみたら「すみません、すみません、へたくそです」って誤るもんだから、心の広いオレは許してやったっちゅーの。


まじ、へたくそはもっと人のおらんところでやっとけ!!


で、あがっていたら向こうでBBQやると。

マッコイさんらと移動して、なんとBBQの意味は「さかがみのじじい」の還暦祝いだって。

あたまからシャンパンぶっ掛けられてうれしそうにしていたな〜

で、ケーキ屋のおっさんともしゃべって、あとATSUKIだろう、岩田君だろう、しょうちゃんだろう、よねゆりだろう・・・

主催者はじじいの娘のありさ


赤いタッパー着せられてうれしそうなじじいと娘。

なんおこっちゃ!?とばかりに「呑みまくってやった」わい。


ああ、久しぶりに「あかしろ」にも会ったわ。


いやはや、平均年齢たかすぎだって。

まあでも、じじいもうれしそうだったでまあいいか。


日焼けと筋肉痛でぐれてる月曜日。


みなさんはどうですかー?

今週末はイタ野郎と夜どうしBBQ+うなぎ釣りに粂を沿えて。


ああ、肝臓が死ぬう〜、だったら呑むなって。


今週はおとなしくしてよー