栗CAMP

なんか、米国のサーフコンテストで暴動があったらしいっすね!?

はあ、なんだかな〜


ところで、今週末は恒例の、いや 高齢のCAMPですわ。

えと、どこまで声がかかったかは、もうわかりませんが、行く人は7/03 AM9:30 建工集合ですよ!

持ち物は「自分の必要とするもの」

他には金¥3000くらいか?

二日酔い薬、蟲さされGOODSなどは必須かも。


あとですね、子供の面倒は各々見てくださいね!

特にヤバイのは、イノシシ撃退用の電線。


「びりびり〜〜っ」とシビレまっせ!!

(トシヤで実験済み)


あと「いろんなボクの友達」が来ますので、みんな仲良く。

当然、宿の貸主側にもご配慮を。

ああ、うるさくてごめんね。


ベテランからの注意事項としては「油断禁物、あなた死角に青栗が」


NEW ITEM  「鉄人」 もHASSULE参加。

参加者はてきとーに準備のことですわ。


「キツネ」もパルサーなんかで¥5000も失うくらいなら、家族ズレで参加せえよ。



追伸:しん、いけんくてスマなんだな〜。あと、簡単だと自慢してた1級技能管理士の試験、つる〜〜〜っとすべってました! やっぱ、難しいわ〜、ギャハハ〜〜〜〜〜