友人

金曜日、例の如く浜in。

かずにーを呼び出し、YPKにつぶやく。

3人で呑んでるとNサン登場。

「いつもの調子でいつもの会話〜♪」


でも、この日はちょっと違った。


タシロが来店したのだ。

古くからの友人タシロことタッシー。

オレタチはアホの如く呑んだ。

途中から混ぜた焼酎とワインで昇天、かと思いきやまさかのラーメン。

AKBでいーくんに絡みつき、2人で1杯のラーメンをすする。


楽しい「呑み」だった。

起きて土曜日は、あまりのヒマからハマナコへ。

5Rで死滅するも、トシニーのおかげで復活!

それで16:00浜まで帰ってきた。

板クンと合流し、アケミ貝を購入しCAP-CELLへ。

店長には、やはり「キツメ」がいい。

どM感バッチリの山口店長をあとにし、BBQ会場で竿をだす。

アケミ汁と戦いながら1投目、ウグイが釣れた。

やがて粂やらぐっさんやらが集まり出し、BBQ-NIGHTが開催された。


うだうだにぐだり、若いやつともいっぱいしゃべった。

中には「まっちゃん」とこの若い衆もいた。

AM3:30ころだろうか、睡眠に落ちた。

AM6:00起床から、老人Pへ。

到着し、歯磨きングして「おぐうぇえええ」っとやっていると、イケメンが近づいてきた。

「おひさしぶりです」

顔を上げると「吉川プロ」ではないか!?

懐かしい!!

そういえばCHPか。


で、エントリーはと・・・テントに行くとさっそく「ゼッケンがねえ」

マッコイさんと会社まで取りに戻った。

遠くから呼ぶ声に近づくと玉ちゃん、黒ちゃん。そのうちキーボーサン、しょうちゃん。

コレが老人P。

玉ちゃんはウクライナ美人と結婚するらしく紹介された。

弟は子供向けの金魚すくいならぬ「ゴムおもちゃ救い」「カキ氷」など企画しており、大会などそっちのけで遊んだ。

土曜日はケイジの2次会もあったらしく、そちらではじけて「いそうな」MRG、もっとーなどは姿を見せず。

ホワイトキャップスの大会は盛り上がりを見せる中、我らがGRは予選、敗者復活とも敗退。

この大会はHCPがあるのだ。


で、記念樹を植え、中井君の灰をまき、海にも。


と、オレはココで、体力の限界を感じ帰宅した。

14:30 久しぶりの自宅。

2日ぶりのシャワー、クーラー、TV・・・

パズドラの土日ダンジョン中に寝た。


今週も良く遊んだ。

それにしても疲れた・・・


七夕に願うとしたら、オレに無限の体力を、そしてみなさんの健康を。

今週もがんばろう〜