CAP-CELLという店

土曜日のAMは仕事の打ち合わせ。

のちのOGIYAでケイジ+バイオで¥10万勝った。

当然、呑み散らかしていると「川上サン」が現れた。


パッキーの換金忘れを解除しようと二人で参戦。

「GOGO]というランプが光り更に¥1マンのプラス。

すると、CAP-CELLの山グーがお迎えに来た。

「明日の大会の場所取りBBQやるっす」とか。


そのままラチラレ、AM3:30頃、若い衆の目にたっぷりと「レモン汁」を流し込み、オレはしんだ。


起されてのヒートは「SUMMER-*EYE」の夏目クンの板+海パン。

どちらも「極小」


あきれ返ってのBEERでくだっていると、としにーにさらわれ、GRにたかられ「ハマナコ」
へ。

場外でカワカミ父、「ひろし」を発見。

6Rを的中させ勝利を収めた。

GRは万券を取っていたが、最後には沈没。

としにーは・・・  今年に入っての防御率10:00を更新中。

で、海に帰ったらまだ「表彰式」をやっていた。


さっくっと逃げ、実家へ。

この日は「なりくん」と呑む日。

さすがにへばっていましたが、50歳のオッサンの元気を少しもらった。


CAPには大木もいたっけ!!

また、波乗りにいこう、という事でおさまった。

アイツ、30ヒート連続審判とか言ってたな〜 笑)


やマングーは、人使いあらいわ〜


ああ、それとWEEKDAYの解体中、壁の中からこんなんでてきた。

恐らくずーーーとまえのラクガキ。

コイツが発見した。

たすかるわ〜、STR。


そういえば、まだ「CCの大会」あるらしい。

次回は「粂祭り」だそうな。