どようび

土曜の夜、ボクラは久しぶりに「反省会」を行った。

完全な「おもり」と化したMRG。

「多い日も安心」だったはずのオレがまさか「吸収」されるとは。


そして反省。

さんざん呑んで、Nさんちにて「敵討ち」に更に失敗。


気がつけばオトコ4人、GRの家で雑魚寝。


朝一から錨のMRGを放出、トシニイの家を突撃すれば、「寝起きのりえ」

なんとかトシニイの救出に成功し、さらに彼は¥0から¥10000に。


そして・・・ 轢死!!

痛快に呑み、遊んだ週末だった。


久しぶりにTVを見ればスノーボーだーの痛ましい事故があったようだ。


ゲレンデ以外を滑るのは「原則禁止」




それでもやる人は、よく知っている人といっしょに入ること。


それでも事故があれば、自己責任ではすみません。


だんだん春になります。これからは雪崩の季節です。


でも、オレは「真冬」に入りました。


以上、「調子に乗りすぎて、元の姿に」の著者 「他力本願寺住職」から送りました。