粂注意報

すげえ風吹いてますね。

先日、2月なのに「SURF」しました。

波はま〜、小さいですが体は動かず、2本ほどパーリングしいて「ち〜ん」でした。

2度目のずっこけでリーシュが切れて泳ぎました。


滞在時間15分ほど。


以前の見る影も無く、もう、のれなくなってるんだな〜、と痛感。


そんなおり、4月には「にいさん、つりいきましょうよ〜」とのお誘いから三重だか和歌山だか知らんが出動の運びである。


 3月には「TSA」の会合が催されており、今年の役員やらなんやら決めるようだ。


そして明日は宴会。

親友ばかりが、親友の店に集う。

明日は、今日よりも「風」が吹きそうだ。


腹筋を痛めないように、準備をしておきたまえ。


おい、GR  逃げるなよ。