確定

今週末土曜日は、前出のとおり浜の家にて「きぼにぃ&2月生まれのみなさん」のお祝いを開催する運びとなりました。

お忙しいと思いますが、この方たちはいつも他の方の会に快く参加してくださるひと達です。

お忙しいと思いますが、節分あけ、心機一転ふざけましょう!

ケーキは今をときめく「アンジェリカ」にお願いをしてあります。

また、メルアドを知らないなとか、連絡漏れがあるかとおもいますので、皆様お気軽に声をかけあってください。

また、当日は貸し切り営業となりますので、みんな友達、和気あいあいとやりましょう!

催し物なども大歓迎です。

今回の主役の中には、大物芸人が二名いらっしゃいます。
「我こそは」と腕に覚えのある方は、「かずにぃ」のように潔くエントリー願います。

確認します。
今回の主役は「きぼにぃ、粂さん、としにぃ、じゅんせん」…あっ!!

ま、まさ!まさたけ!!
奴も確か2月だったような…

声をかけてみよう。

今回の作戦待機行動で、今後の動きに何やらあるかもしれん。

かる〜い感じでやりましょー!

さ、ヤングがくるか、楽しみだなぁ〜(笑)