だぶ

ま〜さかの二日酔いから、ぱちやに特攻したオレは、\70のコロッケを4枚注文。

そのうちの3枚を「ぺろり」と食した彼はこういった。

「いやいや、にーチャン、どうするんすっか?ぼく、\300しかないっすよ〜」

道中、みきお、えりさん、えの、くめにたかるが、みなさん「しぶちん」


わしらは、クルマにあった硬貨を握りしめ、明日をてにいれるため旅にでた。

ミスターマンシュウ、これがオレの名だ。


たった2Rで獲得金額\47600はすでに神業といってよいだろう。

「負自慰行為」は帰り道を鑑みて、本命を漁り買い。
なんとか延命した。

「としやぬきだとあたる」このまことしやかに囁かれてきた都市伝説は、ついに完成した。

そののち、わしはだぶ会に潜入。

西駅のはじは相変わらずの笑顔、城海頭のだろうは困り顔。

今回、蝶が舞うこともなく、あっさりと閉会となった。

かいつまんで話そう。

いまからゴリと世の中に刃向かう。