節分

オレは「鬼」

土曜日はGRのふんどし、昨日はとしにーのふんどしで相撲をとった。

鬼のように「ぶんどる」彼らの「小遣い」は非常に貴重。

丁寧な予想が見事に裏目にはいり、イイとこなし。

昨日なんかはまさかの「ぼーず」


だが、昨日のとしにーは「福」だった。


11R中4R的中。

中には高配当¥7000を5枚購入のことも。

まあ、オレなら20枚いくがな。


 オレは3着違いばかり。

11Rなんかは5-13-13と買えば5-3-2で万しゅう。

5-3-1なら¥9800配当、5-3の2連単で¥8300なら、なんで2連単にせんかったのか!!

「わいはアホや…」


連合艦隊艦長、ぬまさんも昨日は振るわず。

GRととしにーの「福」を着実に「食いつぶす」オレはまさに「鬼」


「でてけ」といわれんばかり。



くっそ〜〜〜〜っ


しいて言えば、GRの「弾」で天ぷらうどん¥230、としにーの「弾」で「やきそば」¥250+ゆで卵¥50を「こっそり」喰ったなどと、言語同断!!

生きる価値なし!!


復活の儀式は何か無いか・・・ 



う〜ん、「雨か」・・・  粂か・・・


おっ!! 今日は2/4、DT6の好きな「西の日」


 デタ福よ、かも〜〜〜〜〜ん!!

オレ、「6」やりたい。


ワシの名は「他力本願寺住職 暮金一発」

飛び道具しか狙わない。


サア、おとなしく仕事しよ〜