今後の活動

ぐっと冷えてますね〜

日曜日はマッコイさんお迎えに「赤羽根」に。

帰り、たっしー宅で「LET-IT-BE」を弾き語りしてもらい、マッコイさんをキャップスに遺棄。

GRと合流からいつもの場所へと。

昨日は、マッコイさんの携帯が何故かオレのフロント硝子部に放置してあり、お届けに。

ひとり「いつもの場所」へ。


 連休はとれたものの、なんだかいつもと変わらない日が過ぎた。

で、デジカメをみたら、なぜだか今頃、先週の浜団の写真が出てきたのでUP.

竿は「秋山の竿」TM。


他、団員のみなさん。


4月の釣行、楽しみにしてますわ〜

AKBラーメンで喰った「塩味のもと?」みたいの、うまかったぜ!