脳無男

今日明日は、浜は休みだろうか?

ついに、今年は「ノースノー」な予感。
散々行きまくってきたのも今は昔。

海も山も、オレの中でどこに行っちまったんだろうか。

運動をしないため、腹がすっかりメタボになり、休日は、酒とギャンブル、たまに釣り。

かと言って、仕事は以前よりやっている、いや、以前がやってなかったのかも(笑)


なんだか、ふつーのおぢさんをしてまふ。

らくですけどもね〜、

何だかね〜!

そこで!
ぜんぜん今までにないことにチャレンジしようと思った。

それは…国家試験の勉強。

一級施工管理技師。

合格目指して、がんばれ、オレ。


ついに、アタマが逝ったか… と、思われるな (笑)


で?施工管理技師って、なんだ?

まずは、本屋だな。